社長コラム

HOME > Brain Wave Spirits > 第4話 大温泉

Brain Wave Spirits

第4話 大温泉

2004年5月20日
大阪は新今宮にあるスパワールドに、D社のT社長と行ってきました。
T社長とは公私にわたってお付き合いをさせてもらっており、何かと教えられることも多く、彼の適確且つ迅速な対応に僕もかなり 助けてもらっています。
また彼の若さ溢れるパワフルさは彼の最大の武器かもしれません。

T社長とのPM7:30からの打合せ終了後、 割引券を持っている というT社長に誘われて、いざスパワールドへ!
スパワールドは世界の大温泉といって、 ヨーロッパやアジアの各国の雰囲気を持ったお風呂が複数あり、 飲食店やエステ等様々なサービスが ある複合施設です。
僕は温泉好きで、行きつけの温泉に一人でもぶらっと行ったりもしています。

スパワールドの浴場は、アジアゾーンとヨーロッパゾーンでフロアーが 分かれています。

アジアゾーンが男性用ならばヨーロッパゾーンは女性用となっており、 2ヶ月ごとにゾーンが男性用と女性用で入れかわるようになっていたかと 思います。
今回はアジアゾーンでした。

とりあえず疲れを癒すためにお風呂にざぶ~ん・・・。 ぐゎーーー 気持ちいいーーー! ひゃーーー! T社長の叫び声が響きわたっている。
どうも耳ざわりだ。
僕はお行儀良く静かに癒しを堪能する。

いくつかのお風呂を回りながらのミーティング後、 ちょっと遅めの食事へ。
入ったお店は炉端焼き。
T社長は生ビール。
僕はハーフ&ハーフ。
出てきたビールジョッキは氷が張っているかのように、 白く冷え冷え状態。
ノドが鳴る・・・。 「うっす!」と二人で掛け声をかけた後は無言で飲む。
うますぎる! 二人で見つめあい、思わず幸せだと語る。
他の人がこの光景を見たら、 この二人きっと・・・と思うかも。 でもうまい。

この後、料理を食べながら仕事の話をしたり、 若きT社長の将来についての 悩みを聞いたりと、 熱い時間が流れてゆく。

その後、お決まりのリラクゼーションのフロア-でボディケア。
足ツボから始まり、全身へ。 僕はすっかり夢の中・・・。
マッサージが終了したことを夢からさめて知る。
気持ち良かったのは最初だけで後は何も覚えていない。
少し損した気分で再びお風呂へと思ったけれども、 時間は既にAM2:00近く。
T社長と共にスパワールドを出て自宅へ。

平日の夜ということもあり、人が少なかったので、結構楽しめた夜でした。

Zzz・・・ 。


Back to PageTop