社長コラム

HOME > 起業から株式会社に至るまでの軌跡 > 第1話 はじめに

起業から株式会社に至るまでの軌跡

第1話 はじめに

2001年4月20日
今回のリニューアルから「徒然なるままに」なんて感じで、 コラム(?)を書くことになりました。
私が思ったことや近況、おもしろそうなことを伝えることが できればいいなと思います。
実際にアップを重ねながらコンセプトがどんどん変わっていくかもしれませんが、何となく読めるものにできればと今は思っています。
実はこのコンテンツは私が社内向けに不定期に発行している、BWS(ブレインウェーブ・スピリッツ)というものが発端になっています。
「BWS」とは何なのかというと、私、園田が見たことや思ったことを「率直に伝える場」であり、真面目なことからフザケタことまで内容的には色々です。
自分自身に言っている場合もあれば 社内のスタッフに向かって言っている場合もあります。
私自身の「人生経験」や「考え方」なども含めて、 良いこと、悪いこと、色んなことを伝える場として発行しています。
あくまで園田の「個人的な考え方」なので、 事柄に対する捉え方には偏りがある文面になるときもあるかと思いますが、ご了承ください。

このコンテンツを通じて皆様に何らかの刺激を与えることができれば幸いです。


Back to PageTop